→働き方 【コンパニオン関連】

生理中の最終兵器「海綿」とは

生理中の最終兵器「海綿」とは

海綿とは、生理の際に膣の奥に入れて、お仕事をするときに使うものです。

生理でもお仕事をしたい女の子にとっては、スポンジが血を吸い取ってくれるので、お客様に生理だということを知られずにお仕事をすることができます。

海綿とは「海の生き物」です。

無脊髄動物の一種で、人間と同じくアミノ酸でできたコラーゲンで構成されています。そのため、女性の膣内に入れても安心です。ちなみに昔は普通のスポンジとして使用してた物なんです。

アマゾンから海綿を購入できます。

【業務用】天然海綿シルク サイズ5(約5cm)1袋10個入り│プロ仕様 吸収力・耐久力抜群 サニタリー

新品価格
¥2,580から
(2020/1/15 04:32時点)

海綿の使い方

1.まず、海綿をハサミで切り、少し小さくします

2.カットした海綿を水で洗います

3.膣内を傷つけないように、ローションをつけて膣内に入れてください

海綿が膣に入ったままだと、雑菌が溜まり、衛生上よくないので、なるべく早めに取り出しましょう。稀に膣内に入った海綿が取れなくなったということも・・・

海綿が取れなくなった時の注意点

1.シャワーを使う

シャワーを当て続け、水を含ませると膣の奥にあった海綿が自然と降りてきてくれます。その後、自分の指で取れます

2.スタッフさんにお願いして取ってもらう

これは恥ずかしいですが、店長クラスの従業員さんなら、経験があるかもしれません。※ドライバーさんにお願いするのはトラブルの元ですので、絶対に止めましょう。

3.産婦人科に行く

シャワーがだめで、スタッフさんに頼みたくない場合は産婦人科へいきましょう。異物を取るのは慣れているので、安心してお任せしましょう。

※トラブル防止※→スタッフさんに「指入れNG」で伝えてもらう

海綿を使用した状態で指入れをすると大体バレてしまうと思います。

そのため、後でトラブルにならないように前もってスタッフさんと打ち合わせをしておきましょう。

とはいえ、生理中の出勤は体に負担が大きいです。

生理中は免疫が落ちていますので、体調を崩しやすく、性病ももらいやすいと言われてます。

その上お客様とのトラブルの恐れもあるので、極力生理中の出勤はさけた方がいいでしょう。

生理休暇を取ることを前提に出勤予定を立てましょう。

-→働き方, 【コンパニオン関連】
-, , ,

Copyright© デリヘルの辞書 , 2022 All Rights Reserved.