→スキルアップ 【フロントスタッフ関連】

海綿出勤の女の子に伝える注意点です

海綿出勤の女の子に伝える注意点です

基本的には生理の女の子には生理休暇を取ってもらうのがいいと思いますが、

女の子の希望がある場合やお店の方針によっては海面を使用しての出勤してもらうこともあるでしょう。

その場合必ず女の子に下記の注意点をお伝えください。

「もし、お客様に生理中であることがバレてしまった場合、生理であることをフロントが把握して案内したというのがわかるとマズイのでそれは内緒にしておいてください」

ただ、生理中は女の子が勝手に指入れをNGにしてしまったり(指入れNGにしておかないとほぼ確実に海綿を使っていることがバレます)、いつも通りの接客ができないと思うので、なるべく休みを取ってもらいましょう。普段のスケジュールも生理休暇ありきで調整してもらえると非常にいいですね。

関連記事です。

生理中は性病にかかりやすい!?

生理中は免疫が落ちますし、海面を使用することにより蒸れたり、皮膚が荒れたりすることもあります。

そのような複合的な理由が重なれば性病リスクは上がるでしょう。

その辺りも説明できると一流のスタッフといえるのではないでしょうか?

-→スキルアップ, 【フロントスタッフ関連】
-, , , ,

Copyright© デリヘルの辞書 , 2022 All Rights Reserved.