→スキルアップ 【フロントスタッフ関連】

一戸建ての自宅への派遣の注意点

いつもデリヘルの辞書を読んでいただいてありがとうございます。

今回は、お客様のご自宅に派遣する際の注意点です。

一戸建ての自宅への派遣の注意点

デリヘルではお客様のご自宅に出張することもあり、その中でも「一軒家への派遣」は場所が分かりにくく、丁寧に対応する必要があります。

マンションへの派遣の場合は、マンション名をグーグル検索すれば簡単に場所を特定することができますが、一軒家の場合はそうはいきません。

  • 表札があるかないか
  • 車が停まっているかどうか、停まっているなら、その車のナンバー
  • 家の近くに目印になるようなお店などがないか

こちらの項目は最低でも受付時に確認してあげてください。

案内のドライバーには念のために、前もってお客様の電話番号を送っておき、迷った時に電話を入れれるようにするとスムーズです。

また、実際に案内ができたら、ドライバーに場所や家の特徴などを聞いておき、顧客情報に必ず入力できると次回以降の派遣の際の手間が省けます。

自宅は広さ、綺麗さなどはピンキリです

豪邸のような一戸建てもあれば、ゴミ屋敷のような家もあるでしょう。

ちなみに女の子から「家が汚かった」という話が複数出た場合は、お客様に受付時に「女の子が気持ちよく接客できるように、なるべくお部屋の清掃をお願いします」と伝えてみましょう。

それでも改善されない場合は、出入り禁止にするか、案内前にドライバーに確認してもらってから案内することも検討するといいでしょう。

トラブル注意:猫アレルギー、ハウスダストアレルギー

猫などがいるご自宅の場合、アレルギー持ちの女の子が行くと大変なことになる場合があります。

ホコリなどからハウスダストアレルギーを起こす子もいます。

そのような情報は必ず控えておくようにしましょう。

-→スキルアップ, 【フロントスタッフ関連】
-, , , ,

Copyright© デリヘルの辞書 , 2022 All Rights Reserved.