【お客様向け】

理想の女の子との出会い方【引き寄せの法則】

折角、お金を払ってデリヘル遊びをするのですから、なるべく自分の好みの女の子に出会いたいですよね!

今回は、『自分の理想の女の子』と出会うにはどうしたらいいかを解説します!

1.経験を積む

こんな事を書くと身も蓋もありませんが、やはり何事も、精度を上げるには経験を積むしかありません。
『今日はハズしたなー』と思う時は、ついついお店や女の子が悪かったと思いがちですが、

実はお客様の方にも『当たりを引き寄せる法則』があります。
そもそも社会人男性のデリヘル遊びの頻度には差がありますが、あくまで『遊び』です。
失敗を含めて、様々な工夫をして『次は当たりを引けるよう』に考えましょう!

2.理想を現実的な形にする

誰でも安い料金で自分の好みの女の子が呼べたら最高ですが、そんなうまい話はありません。

それは何故かというと、料金によって女性のランクが違うからです。

俗に言う激安店と高級店では、一般的な女性のランクに差があるのは当たり前ですよね。

さらに、一つのお店の中でも、『特別指名料』が掛かる女の子もいます。

一般的にデリヘルで多いお客様の要望としては、【若い・細い・巨乳・肌が綺麗】というのが特に多く、

高い料金を払う程、その要望に近づくというイメージです。

引く手数多な女性が激安店のお給料で働いてる訳ないですよね?

限界はあるでしょうが、あまり料金はケチらないほうが良いでしょう。

後は、デリヘル業界も、料金に対しての相場がありますので、価格以上の理想は現実的に難しいので、パーフェクトは諦めましょう。

3.信頼できるお店を探す

お客様側は、「なにが基準かわからないランキング」「修正した写真とわかりづらい写メ」で女性を選ばないといけません。

リーズナブルに遊ぶコツとして、指名無し(フリー)で遊ぶ方法もあります。

自分が重視する事が『外見なのか、エロさなのか、性格なのか』を伝えて、なるべく理想に近づける努力をしてくれるのが信頼できるお店ですね。

受付の電話の時点で信用できそうにない対応の場合は、絶対に予約をしないようにしましょう。

※その話流れで予約を済ませてしまうと、後で断りの連絡を入れてもキャンセル料を請求される場合があります。

4.理想の女性に出会ったらなるべくリピートする

もし、自分の合格点を超える女の子が現れたら、次回以降はリピートする事も考えましょう。

男は色んな女性と遊びたいものですが、同じ子を指名する事でメリットもあるんです!

【メリット①】女の子のモチベーションが上がる

女の子は指名をもらうと、その時の指名料がお給料に加算されます。

人気の子ほど、一件あたりのお給料を気にしているものなので、『指名をもらう大事さ』は意識していると思います。

更に、わざわざ自分に指名料を払って呼んでくれたというところで女性は喜びます。これはデリヘル嬢でも嬉しいものです。

なので、1回目より関係もできてお互い楽だと思いますし、サービスも良くなっていくでしょう。

ただし、あまりプライベートに踏み込まず、エスカレートしないように気をつけていないとNGを出されかねませんのでお気をつけください。

【メリット②】ハズレを引くリスクがない

やはり初回の女の子はハズレの場合がありますよね。

そのリスクはもちろんありません。

まとめ:70点〜90点くらいを狙う

デリヘルは『人間同士の組み合わせ』で成り立っており、そこには主観や矛盾が発生してしまうものです。

失敗する時に起きていた問題は、そこにある場合がほとんどなので、ちょっとの工夫で、お客様側の理想に近づくと思います。

理想としては70点〜90点くらいの満足度なら合格ラインではないでしょうか?

そのくらいは現実的に狙えると思いますので、是非お試しください!

-【お客様向け】

Copyright© デリヘルの辞書 , 2022 All Rights Reserved.