→働き方 【コンパニオン関連】

デリヘル嬢の鉄則【客と付き合うのは止めよう!】

客彼氏反対宣言

いつも「デリヘルの辞書」を読んで頂いてありがとうございます。

今回は,お客様からしたら夢のない話をします。

たまに、お客様と付き合ってしまう女の子がいますが、あまりお勧めできません。

確かに、大人になると出会いも限られていますし、お客様の中には魅力的な人も少なくはないでしょう。

ですが、お客様と付き合ってもうまくいくケースはほとんど聞いたことがありません。

ここでは「元々お客様だった人が彼氏」ということを「客彼氏」といいます。

仕事に対する理解は皆無

一般の男性がデリヘルのお仕事を応援してくれるわけもなく、むしろ辞めろと言ってくる人が大半でしょう。

客彼氏はデリヘルでどんなことをしているかよく知っているわけですから、辞めて欲しいと言ってくるのです。

その時に、女の子の働いている事情も、細かい微妙な感情も理解することはありません。

女の子の必要としているお金を援助してくれるならまだしも、大半はただのヤキモチなのです。

半ば無理やりデリヘルのお仕事を辞めさせられても、根本的にお仕事をしている理由が解決できていないので、その客彼氏と別れたら結局出戻りしてしまう女の子は多いのです。

浮気性の確立高し

「デリヘルが浮気に入るのか」「デリヘルに来てる=浮気性なのか」

これは意見が分かれるかも知れませんが、そもそもデリヘルで出会った二人なのですから、普通のカップルより疑ったり疑われたりしてしまうものです。

そのお店の常連客だったのなら、他の女の子とも遊んでたと思うと複雑でしょうし、「またデリヘル遊びをするのかな?」と不安になるでしょう。

客彼氏側も「またデリヘルで働くんじゃないのか?」と必然的に束縛が厳しくなるでしょう。

束縛は愛情ではありません。

縛られまくっているような状況ではもちろん健全な信頼関係は築けません。

変に上下関係のできない、お互い対等な恋愛が望ましいですよね。

結局バレる

お客様と女の子が付き合ってることをお店側は大体わかっています。

カンが鋭いスタッフがいたり、客彼氏が他の女の子を呼んだ時に言ってしまったり、街中でデートをしているところを目撃されたり。

結局バレてしまうんですね。

この場合、少しややこしいお店だと「罰金」を取られます。

穏便に済む場合でも、お店のスタッフさんはショックを受けたりするものです。

男女の色恋沙汰なので、止められない部分もありますが、ある意味裏切り行為なのです。

現実に戻った時も付き合い続けれますか?

付き合いたては楽しいのが恋愛です。

でも、客彼氏と将来は想像できますか?

どうせ付き合うなら、共に先に進んでいきたいですよね。

例えば、同棲したり、結婚したり、子供ができたり・・・

そんな未来を想像できますか?

貴女はデリヘルを使っていた彼を本当の意味で許せますか?

彼はデリヘルで働いていた貴女のことを本当の意味で受け入れてくれますか?

知らなくてもいいことを知ってしまうのは不幸なことです。

イメージや思い込みを消すことができるのか、偏見なく相手を愛せるのか。

現実は非常に難しいものです。

デリヘルを綺麗に卒業するためにも

みんないつかはデリヘルを卒業するものです。

デリヘルを辞めた後は、自分がデリヘルをしてたことを知っている人がいるのはリスクしかありません。

全てを過去のことにして、新しい未来を生きようと思うと、結局はデリヘル以外のところで彼氏を作るのが絶対にいいのです。

言わずもがな、お店のスタッフさんとの恋愛もろくなことになりません(笑)

どうか、貴女に誠実な方とお付き合いできることを祈っています。

ちなみに街中を歩くときは「身バレ防止&風邪防止」でマスクをすることをお勧めします。

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入 ×6個セット

新品価格
¥2,298から
(2020/1/19 09:59時点)

-→働き方, 【コンパニオン関連】
-, , ,

Copyright© デリヘルの辞書 , 2022 All Rights Reserved.