→収入アップ 【ドライバー関連】

稼げるドライバーになる!【一流ドライバーへの道】

稼げるドライバーになるには?

大体どこのお店でも時給900円前後からスタートのお店が多いと思います。

それより高いお店は『燃料費込み』だったり、人が続かないくらい人使いが荒かったり、なにかしら問題がある場合が多いですね。

そもそもデリヘルの仕組み上、普通くらいの仕事ぶりのドライバーに対して払える時給に限界があるんですね。。。

では、ドライバーが自分の時給を上げるにはどうしたらいいんでしょうか?

「ドライバー」という最強のディフェンダー

ドライバーは基本的にホームページの更新や営業電話などをしませんので、「売上アップに貢献する」というよりは「売上ダウンを防ぐ」方がドライバーの考え方としては正しいです。

それには以下のような方法があります。

①女の子が辞めるのを防ぐ

嫌なお客様にあたった、体調が悪いなど、女の子に異変があった時はフロントスタッフに報告して、問題が大きくならないように対処するためのアシストをしましょう。

ドライバーが迅速に報告義務を果たすことにより、解決できるトラブルは非常に多いはずです。

関連記事です。

②女の子が不快にならないように

仕事から仕事への移動の時などは、女の子が気持ちの切り替えができるよう、なるべくリラックスできる環境を提供してあげてください。

  • 音楽やテレビの音量
  • タバコの匂い
  • 無駄な私語
  • 愚痴や噂などネガティブな話

こんなことはもってのほかです。

③お客様に電話するときは感じよく

セキュリティーのかかったホテルなどに案内する場合やお客様に到着時間を伝える場合など、ドライバーがお客様にお電話することがあると思いますが、その時もお店のイメージが悪くならないように感じの良い対応を心がけましょう。

ドライバーが電話をする姿を女の子は見ています。

女の子がフロントに「あのドライバーさん感じよかった」と言ってくれることもあるのです。

ドライバーは守備の要

デリヘルドライバーは女の子やお客様の都合にどうしても振り回されがちですが、フロントスタッフと女の子とお客様を繋ぐ、非常に大事なポジションです。

ドライバーが協力してくれたら、店の中のトラブルが驚くほど減ります。

無駄な主張はする必要はありませんが、黒子として・縁の下の力持ちとして、お店に貢献しましょう。

そして、しっかりお店に貢献できていると思ったら、責任者と時給アップの交渉をしましょう。

ちょっとの違いで差が出るドライバー業

業種的にはいい加減な人も多く、ちょっとの事で大きな差が出るのがドライバー業です。

ですが、意識の高いドライバーさんは自発的に色々なことをしています。

「実はこんなことしてたんだ!?」と聞いて驚くこともあります。

今まで出会った一流のドライバーさんがしていた事をご紹介します。

女の子に渡すお給料を封筒に入れる

事前に自分で準備して、女の子にお給料を渡す時に封筒に入れて渡しているという人がいました。

丁寧な印象で評判のいいドライバーさんでした。

車に温冷蔵庫を置いている

ミニバンに乗っているドライバーさんで、後部座席に温冷蔵庫を置いて、季節によって温度調整したドリンクを置いているという人もいました。

もちろん自費で行っていて、ホテルさながらのサービス精神で感動しました。

ブランケットを置いている

寒がりの女の子は非常に多いです。

その上、複数人同じ車に女の子が乗っていると温度調整が難しいですよね。

なので、ブランケットを置いているというドライバーさんがいました。

100均で買ってきたと言っていましたが、もちろん女の子からの評判も上々でした。

フロントのいい評判を広める

ドライバーさんの中には「フロントに対する反骨心」を持っている人が多いイメージです。

フロントに対するドライバーコンプレックスとも言えますが、小さい事でも愚痴を行ってしまいがちです。

もちろん私の店ではフロントがドライバーの悪口を言うことを禁止していましたが、「ドライバーさんがフロントの悪口を言っていた」と聞いて心を痛めたことは一度や二度ではありません。

そんな時に、フロントのことを良い風に言ってくれるドライバーさんには非常に救われました。

ドライバーさんの言葉には影響力がありますので、ドライバーさんが悪口を言うと店の空気が悪くなりますが、ドライバーさんが良いことを言ってくれると「お店に対する愛着」を持ってくれます。

一番のリスクは車の買い替え!日頃の車の整備も怠らず

ドライバーのお仕事は自家用車を持ち込みの場合がほとんどなので、車の整備はドライバーの自己責任ということになります。

車検はもちろんですが、「オイル交換」「ブレーキパッドの交換」などの日常的なメンテナンスもこまめにしておきましょう。

もし、勤務中に車が故障すると問題が起きてしまいます。

また、自家用車が大きく故障した場合、修理や買い替えなどで大きなお金がかかってしまいます。

実は、車が故障した時の車の買い替えはドライバーのお仕事をする上で一番のリスクなのです。

こまめにメンテナンスをすることにより、車の寿命が延びます。

番外編:こんな店は即辞めよう

デリヘル店の中でも、もちろんいいお店もあれば悪いお店もあります。

その中でもこんなお店は即辞めた方がいいと思います。

交通違反をするように命令する店

  • 信号無視してでも早く案内するよう命令される
  • 運転中でも電話にすぐに出るように命令される
  • 定員オーバーの人数を乗せるよう命令される

などなど、こんな店も意外と多いのです。

もし万が一、違反切符を切られるようなことがあってもどうせお店側は責任を取ってもらえません。

一度の違反でも、その日のお給料分くらい丸々飛んで行ってしまいます。

タイミングが悪いと免停になったりして仕事できない状況になってしまうことも。。。

そんな命令をするようなお店はすぐに辞めましょう。

やたら高圧的な店

上の章にも通づることですが、ドライバーを人として扱わず、ボロ雑巾のように使い捨てにする、極悪非道の店もあります。

ドライバーも一緒に働く仲間なのですから、リスペクトを持って対応をするべきでしょう。

何かあるとすぐに怒鳴ってきたり、因縁をつけてくるようなお店はすぐに辞めましょう。

-→収入アップ, 【ドライバー関連】
-, ,

Copyright© デリヘルの辞書 , 2022 All Rights Reserved.