→働き方 【コンパニオン関連】

デリヘルにおける「心の整理」の大切さ

いつも「デリヘルの辞書」を読んで頂いてありがとうございます。

今回は「心の整理の大切さ」についてのお話です。

デリヘルは本当に大変なお仕事ですよね。

特に、デリヘルで働く女の子は非常にストレスを感じていると思います。

その溜まっていくストレスとうまく付き合うために「心の整理」が必要なのです。

心の整理で大切な7つのポイント

心の整理(精神のメンテナンス)をするためにおすすめの方法をご紹介します。

特にダブルワークの人やレギュラー出勤の人、出稼ぎで鬼出勤してる人に読んで頂きたいです。

シルコット うるうるスポンジ仕立て(40枚入)x 5

新品価格
¥942から
(2020/3/27 05:14時点)

①休みを取る

当然ですが、人間には精神的にも身体的にも休みが必要です。

何もしないのもいいでしょうし、カフェに行ったり、スパに行ったりして日頃のストレスをリセットしましょう。

②旅行に行く

国内でも海外でもいいと思いますが、まだ行ったことのないところに行けると最高です。

実は、人間の脳は、まだ行ったことのない場所に行った時、やったことない体験をした時しか休暇を取ったと認識しないそうです。

③スマホを置く

スマートフォンを持っていると、LINEで連絡が来たり、ツイッターなどのSNSについつい時間を取られますよね。

ゆっくりしようと思っていても、頭の中に割り込んで来るものがあるとゆっくりできません。

たまには意識的にスマホを離しましょう。

④お風呂に浸かる

お風呂に浸かると身体と脳の緊張がほぐれて、自律神経の調子が整い、それによりリラックス効果を得ることができます。

それに加えて、身体のメカニズム的には、しっかり芯まで身体を温めた後、熱が冷めていく過程で疲れが取れていきます。

その流れで睡眠の質も上がり、同じ時間寝てもお風呂に浸からない日よりしっかりと疲れを取ることができるます。

⑤日記を付ける

1日の中で、様々なことが起こります。

良いことも悪いことも、文章にすることで頭の整理ができます。

そして、頭の整理ができると自然と心の整理にもつながるのです。

日記を付ける習慣をつけると、半年〜1年くらい後に見返すと今の自分との変化に気づくこともできるのもメリットです。

⑥良い匂いを嗅ぐ

アロマを焚いたり、ルームフレグランスを使ったり、入浴剤や柔軟剤でも構わないので、リラックスできる「良い匂い」を嗅いでみてください。

私がいつもロンハーマンで買っているルームフレグランス(ディフューザー)をご紹介します。

ちょっと高いですが、半年ほど持ちますし、とにかく良い匂いです。

APOTHIA(アポ?シア) ディフューザー ノーマル イフ 200ml

新品価格
¥13,200から
(2020/3/27 05:11時点)

⑦健康診断に行く

デリヘルで働いていると健康意識が低くなりがちですが、病気の予防も非常に大切です。

デリヘルに限らず、人間のストレスの大半は【人間関係・お金・健康】に関することです。

人間ドッグ、歯医者さんの定期検診、産婦人科での性病検査、インフルエンザワクチンの接種など、できることはたくさんあるので、ぜひ受診してください。

最後に

デリヘルでは自分を商品として対価(お金)をもらっています。

芸能人やアーティストも同じですが、働いている間ずっとお金を稼いでいこうと思うと商品のメンテナンスは欠かせません。

疲れていたり、寝不足だったり、不安があったり、体調を崩していたりすると、1ヶ月で10人ずつ本指名が増えていくような女の子であっても、同じペースで増えていきません。

安定してお金を稼ぐ上でも「自分のメンテナンス」は非常に大事なのです。

もっと自分を大切に扱ってあげてください。

ワイングラスやスワロフスキーのオブジェと一緒で、人間の心もすぐに割れてしまうようなデリケートなものなのです。

デリヘルのお仕事で、一番大切なのは自分自身なのです。

-→働き方, 【コンパニオン関連】
-, ,

Copyright© デリヘルの辞書 , 2022 All Rights Reserved.