→働き方 【コンパニオン関連】

デリヘルで【稼ぐ・貯める・幸せになる】働く全ての女性に伝えたい20のこと

デリヘルで働く全ての女性に伝えたい20のこと

いつも「デリヘルの辞書」を読んで頂いてありがとうございます。

今回は「デリヘルで働く全ての女性」にお伝えしたいことをまとめました。

デリヘルのお仕事を始めてから卒業するまでの中でもし、少しでも役に立つことがあれば幸いです。

1.人と比べない

デリヘルのお仕事は指名制です。

その上、ほとんどのお店に「ランキング」というコンテンツがあります。

色々な女の子と遊ぶお客様も多いので、他の女の子と比べられることもあるでしょう。

ですが、自分で自分を他の人と比べてもロクなことはありません。

刺激になって自分を高めることができれば良いですが、精神的に負担になることもあるでしょう。

そもそも「本指名をたくさん取る子」「本指率が高い子」「たくさん出勤する子」「たくさん写メ日記を書く子」など、みんないろんな頑張り方をしています。これに「どの子が一番偉いか」なんて関係ありません。

自分の頑張れる範囲で精一杯頑張っている女の子が偉いのだと思います。

2.噂話をしない

お店の中でも「あのスタッフはえこひいきが酷い」「あのドライバーはうるさい」「あの女の子は本番している」などといろんな噂が飛び交うものですが、それに貴女は乗ってはいけません。

そもそも他の人の話は貴女に関係ありますか?

一緒に噂話をしていると、いつか誰かに恨まれたり、嫌われたりして良いことなんて一つもありません。

信用できないお店で働くのはよくありませんが、ただの噂話レベルの話は全て誰かの暇つぶしです。

もし、今のお店で働いて行こうと思うなら噂話とは距離を置きましょう。

3.お金を貯める

デリヘルを辞めたい時に辞めれるかどうか、辞めた後にデリヘルに出戻りしなくて済むかどうかは貯金額で決まります。

「私、いつまでこのお仕事するんだろう」と思うことはありませんか?

どんな女の子でもいつか辞めたくなる時は来ます。

また、定期的に暇な時期も来ますし、今回の新型コロナウイルスの影響などの天災にあう可能性もあります。

必要以上に生活費を上げず、急な出費に備えて余裕のある生活をしましょう。

そうすると暇な時期に無駄に焦ることもなくなります。

4.メンタルを安定させる

当たり前ですが、指名が取れる女の子も、気分が乗らない時はいつも通り指名が取れなくなります。

つまり、メンタルの不調はそのまま収入に直結するということなのです。

安定して稼ぎ続けるにはメンタルも同じように安定させる必要があります。

体調不良や生理周期など、どうしようもない女性特有の悩みもあると思います。

しかし、それ以外のストレスはほとんど【人間関係・お金・健康】から来るものです。

つまり、大体の問題は解決できることなんです。

あまり考えすぎず、気楽にいきましょう。

5.本指名を取れるだけ取る

「自分に合うお客様だけを本指名にしていく」というのは商売という観点からすると大きな機会損失になっている可能性があります。

自分でお客様を育てていける「小悪魔系女子」の場合は例外かも知れませんが、基本的にはどんなお客様も工夫で本指名に変えれるなら、本指名は取れるだけ取りましょう。

6.出勤予定を前もって決める

出勤予定があらかじめ決まっていれば事前予約が入ることも多いですし、スタッフの手が空いていなければ出勤予定のネットアップが遅くなるかも知れません。

デリヘルは指名制のお仕事なので前もって出勤予定は出すようにしましょう。

7.出勤予定を変更しない

出勤予定の変更はスタッフに手間をかけることになりますし、いい加減な女の子だと思われると事前予約を取りにくくなるものです。

また当日欠勤となると事前予約をキャンセルしなければいけなくなったり、ドライバーの予定の変更など、色々な人を巻き込む可能性がありますので、なるべく出勤変更は避けましょう。

8.なるべく出勤する曜日を固定する

出勤する曜日を固定することで固定客が掴みやすくなります。

例えば、休みの日が決まっていてその日以外は遊べないような人もいるからです。

それだけではなく、自分の出勤のリズムを作る上でも曜日固定は効果的です。

うっかりのスケジュールミスも減るので是非試してみてください。

9.噂話を気にしない

自分が噂話をしないことも大切ですが、自分に関する噂話を気にしないというのもメンタルを安定させる上で大切なことです。

お店の中だけでなく、掲示板の書き込みやお客様からの話も含めて「噂話をされてしまう」という可能性もあります。

もし、そのようなことになってもあまり気にする必要はないでしょう。

間違っている部分があれば、自分のために直せばいいだけなのです。

10.将来を考える

デリヘルを辞めた後の方が人生は長く、デリヘルを辞めた後も豊かに生きていかないといけません。

「デリヘルだから」という訳ではないですが、しっかり将来設計をすることにより、デリヘルという仕事を意味のあるものにできます。

ぜひ、自分の将来を考えてお仕事してみてください。

11.周りに感謝する

デリヘルは女の子がいないと成り立たない商売ですが、女の子だけで回っている商売でもありません。

お客様、お店のフロントスタッフ、送迎スタッフなど、あらゆる役目の人間によってお仕事ができるのです。

日頃から周りの人に感謝をしていれば、周りの人はもっと貴女のことを考えてくれます。

その結果、貴女はどんどん得をするのです。

12.働いている意味を考える

デリヘルで働き始めた当初は目標があって女性も、日が経つにつれて最初の目標が薄くなってしまうことがあります。

支払いのためにデリヘルで働き始めた女性は、支払いが終わった後、何を目標に働くのでしょうか?

貴女には目標や夢がありますか?

その目標を達成するためにデリヘルのお仕事を有意義に使ってください。

13.自分のために働く

ホストクラブでお金を使ったり、借金の返済でお金が消えたりするといつまでも経済的に豊かになりません。

しんどい思いをしてお仕事しているのですから、デリヘルで経験したことや稼いだお金は自分の人生のために役立てて欲しいです。

14.自分をブランディングする

デリヘルでは女の子自身が商品となり、お金を稼ぎます。

その為、女の子(商品)の魅力を効率的にお客様に伝える必要があります。

お客様から選ばれやすくするためにも「どんな女性なのか」というブランディングが必要です。

今の時代、女の子の必要とする枠の数ほど、お客様の人数はいません。

いくらデリヘルといえども誰でも稼げる時代ではないのです。

15.健康意識を高める

デリヘルをしているとついつい夜更かししたり、暴飲暴食してしまったりして、生活が不規則になりがちです。

生活習慣が乱れると自然と健康意識が低くなってしまいますが、身体は資本です。

月に1回ほど生活習慣を見直して体調管理に努めましょう。

健康診断・インフルエンザワクチンの接種・性病検査も定期的に行ってくださいね。

16.正しい相場感を持つ

ほとんどのお店でベースとなるお給料が決まっていますが、指名が取れる女性と指名が取れない女性が同じ給料なのは公平でしょうか?

もし、今のお給料に不満なら一度お店の責任者と話をしてみましょう。

ここで大事なのは、あくまで「今の自分」に対しての価値をつけることです。

デリヘルはお店側にもあまりお金が残らない構造になっているので、無茶な金額交渉は難しいかもしれませんが、本指名をしっかり取っている女性であれば1件あたり500円〜1000円ほどベースアップしてもらえるでしょう。

頑張っている女性が正しく評価される業界になって欲しいですね。

17.稼ぎにこだわる

デリヘルで働く理由はやはり「お金」ですよね。

デリヘルで働く女性は様々なリスクを抱えている訳ですから、その分しっかり恩恵を受けて、デリヘルを卒業した後の人生に活かすためにも「1日あたりの稼ぎ」に拘りましょう。

指名を取ったり、可能オプションを増やしてみたり、問い合わせがある時は残業をするなど、あらゆる方法でなるべく高単価を掴み取ってください。

18.自分を整える

メンタルコントロールと通じる部分は多いですが、たまにはリフレッシュ休暇を取ってオンとオフのメリハリをつけたり、将来に通じる勉強をしたりして、毎日の時間の使いかたを最大化しましょう。

人間関係の整理なども効果的です。

19.自分を磨く

本来デリヘルのお仕事をしていると「綺麗になって、お金も稼げる」という良い部分もあります。

折角デリヘルで働いているんですから、積極的に自分に投資して、どんどんレベルアップ(スキルアップ)していきましょう。

自分の長い人生において、これが一番大切なことなので、毎日の重要でない事はどんどん省いて時間を作っていきましょう。

20.綺麗にデリヘルを卒業する

デリヘルのお仕事はいつか辞める(卒業する)時がきます。

辞めた後はデリヘルのお仕事をしていたことが誰かにバレるのは困りますよね。

なるべく効率的に稼ぎ、なるべく早めにデリヘル業界を卒業しましょう。

辞める時は前もってお店の方には伝える必要がありますが、他の女の子やドライバーには辞めることを伝える必要はありません。

そして、もし同じお店で仲の良い人がいたとしても連絡先の交換などはしない方が賢明です。

もし、一緒に働いていた女の子と友達関係になったとして、その子を新しくできた彼氏に紹介できますか?

デリヘルで働いていたのがバレるのが怖くて紹介できないですよね。

デリヘルを綺麗に卒業する為にはそういうことも考えなければいけません。

「あの子、いつの間にか辞めたよね」という状況が理想だと思います。

まとめ

デリヘルで働く全ての女性に伝えたい20のことどうでしたか?

デリヘルのお仕事は普通のお仕事よりかなり時間給がよく、そのへんでアルバイトをするよりも効率的にお金を稼げる魅力的なお仕事です。

ですが、たくさんのリスクもありますし、周りに相談できる人も少ないと思います。

一度初めたお仕事なので、しっかり稼いで綺麗に卒業できるのが理想です。デリヘルで働く全ての女性に伝えたい20のこと

今、どのような状況なのか、どのような気持ちなのかを今一度、再確認し、明日からに活かしてもらえるお手伝いができれば幸いです。

ダイソン ヘアドライヤー Dyson Supersonic HD01 ULF IIF 【平行輸入品】

新品価格
¥31,000から
(2020/3/28 04:24時点)

-→働き方, 【コンパニオン関連】
-, , , ,

Copyright© デリヘルの辞書 , 2022 All Rights Reserved.