
いつも「デリヘルの辞書」を読んでいただいてありがとうございます。
今回は、ドライバーなら誰しもハマってしまいそうな落とし穴についてのお話です。
ドライバーの落とし穴「愚痴っちゃう」
運転しているとイライラしますし、指示通りに動かないといけないので、自分の思う通りの段取りにならないことが多いですよね。
そんな時に、ついつい乗っている女の子に愚痴を言ってしまったり、フロントの悪口を言ってしまうことってあるんじゃないでしょうか?
ドライバーも人間なので、そんなことがあっても全くおかしくありませんが、自分が愚痴を言っていることに気付いたら、すぐに改めましょう。
愚痴を言っちゃうとこんなことになります
- 女の子がフロントに何気なく言うのでフロントにバレる
- 女の子からのイメージが悪くなる
- 愚痴を言う癖がついてしまう
- そのうちドライバー同士で集まって愚痴を言うようになる
ちょっとかっこ悪くありませんか?
このようになってしまうと、時給も上がりませんし、フロントとの信頼関係もできません。
本来なら一緒に働くチームメイトのことはいい風に言わないといけません。
貴方が愚痴を言っているのもフロントには伝わりますが、貴方がいい事を言っているのもフロントに伝わるのです。
そもそもドライバーも店の一員です。
フロントの話にしろ、女の子の話にしろ「お店のため」だと思うなら、責任者に報告すればいいんです。
いくら理にかなったことを言ってても、女の子や他のドライバーに言ったって改善されませんし、愚痴扱いされてしまいます。
お店のために改善の機会をくれるようなドライバーは絶対に重宝されます。
大事にされるといいことも多いでしょう。
それが正しい働き方ではないでしょうか?
でも、もしお店が貴方としっかり向き合ってくれないなら、そんなお店はすぐに辞めましょう。
貴方の価値を見出してくれるお店は絶対にあると思います。